レガシィ ツーリングワゴン 製作2

フジミ 1/24 スバル レガシィ GT-B E-TUNE Ⅱ/Version B

P8117906.jpg
 前シートに押しピンの後があるのでパテで埋めました、このキットは大きな肉抜きはなく秀逸なキットです。

P8117907.jpg
 シャシーの細かいパーツを切り出しました、塗装をしていきますが他の車キットのシャシーと一緒に塗装してしまおうかと思います。



レガシィ ツーリングワゴン 製作1

P8087898.jpg
フジミ 1/24 スバル レガシィ GT-B E-TUNE Ⅱ/Version B
 スバルのレガシィです、去年初めて普通車をまともに製作をしてみて、もっと普通車の製作を経験した方がいいと思いプラモデルを集めていたのですが中々製作に取り掛かれずにいましたがやっと落ち着いてきたので普通車の製作にやっと手をつけます。
 まずはレガシィから製作を始めます、フジミ模型ではここ数年窓枠のマスキングシールを元々あるキットに追加して販売しています。車のプラモデルを探しているとフジミとアオシマがラインナップが充実していて偉大なメーカーだと思いました。

P8087899.jpg

P8087900.jpg

P8087901.jpg
 ボディを仮組みしてみましたがパーツの合いもよく形状もよさそうなので好キットの予感がします、短い製作時間で完成度が高く仕上がりそうです。


プロフィール

Author:優四郎
submarine streetへようこそ、プラモデルを作っていますので、興味のある方はゆっくりと見ていってください。

カテゴリで製作した物が分かれています

リンクフリーです!相互リンクフリーです!



FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
検索フォーム
メーカーページへリンクします
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
259位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

模型用工具ゴッドハンド
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: