ブログの更新が2、3週間出来ないと思います

現在ブログの更新がまったく出来ていないのですが理由は転職と引っ越しのためです、振り返れば9月2日で更新が最後になっていますね。

プラモデルに全く手がつけられていませんので現状が落ち着くまでブログの更新できませんのでご容赦お願いします。


VF-25Gスーパーメサイア 製作No.11

ハセガワ VF-25G スーパーメサイア
 久々の更新になります、ここ数週間模型の事が出来ずにいましたのとVF-25Gスーパーメサイアは完成寸前にもかかわらず一つのパーツを無くしていたため製作記を完結できませんでしたがパーツが見つかりましたので進めようと思います。

P7307680.jpg
 スーパーパックのバーニアの塗装です、ガイアノーツのスターブライトアイアンにスターブライトブラスを足しています。

P7317688.jpg
 パイロットは筆塗りです、ハセガワでは再現不能?と思われるVF-25のパイロットフュギュアです。フェイス部と腰は少し削ってみましたがね・・・。

P7307678.jpg
 コクピットのパーツも色を塗りデカールを貼っています。

P7317689.jpg
 クリアーパーツもクリアーパープルで着色しています。

これでパーツも揃いましたので次回完成いたします。ルカ仕様のRVF-25のスーパーメサイアも製品化されるそうで、今回スーパーメサイアは2機目を製作してみましたがかなり時間がかかるキットです、なのでもう当分作る気はありません。

    

プロフィール

Author:優四郎
submarine streetへようこそ、プラモデルを作っていますので、興味のある方はゆっくりと見ていってください。

カテゴリで製作した物が分かれています

リンクフリーです!相互リンクフリーです!



FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
検索フォーム
メーカーページへリンクします
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2186位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
277位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

模型用工具ゴッドハンド
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: