FC2ブログ

ドーベン・ウルフの製作を開始します

バンダイ 1/144 HGUC ドーベン・ウルフ[ユニコーンVer.]

 待望のガーベラ・テトラが最新のHGシリーズに登場したあとにまたまた待望のモビルスーツが登場しました、ドーベン・ウルフです。ただしガンダムユニコーンのMSVとしての発売なので、ZZガンダムに登場したのとは違い胸と腕にエングレービングが入り、色は青です。やはりパイロットのラカン・ダカランさんと共に活躍していた機体ですからそちらのファンが多そうです。

CIMG4010.jpg CIMG4011.jpg

 やはり初期のHGシリーズとは違い間接などがしっかり再現されていますね、顔の精密感など凄いです。

CIMG4005.jpg CIMG4006.jpg

CIMG4007.jpg CIMG4008.jpg CIMG4009.jpg

 バンダイは新製品を続々と出していつもと変わらずに勢いがあります。

        
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優四郎

Author:優四郎
レーシングカーと雑誌で見たハセガワのマクロスVF-1のプラモデルを作りたくて模型製作を開始、ブログタイトルについては考えつかなかったのでマクロス7のロックバンドFire bomberの曲『SUBMARINE STREET』からとっています。

カテゴリで製作した物が分かれていますので製作物を探したい方はそちらからどうぞ。

リンクフリーです!相互リンクフリーです!



FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
検索フォーム
メーカーページへリンクします
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
94位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: