FC2ブログ

アストレイレッドフレームを製作します

CIMG4101.jpg

バンダイ 1/144 HG ガンダムアストレイ レッドフレーム[フライトユニット装備]

 アストレイとは自分の中では正直な所は謎のガンダムです、ただしとにかくカッコイイというのが個人的な感覚でした、ガンダムSEEDが始まった時にアストレイという謎のガンダムが紹介されていました、ようはガンダムSEEDのサイドストリーで小説やゲームに登場するガンダムらしいです、アストレイは何体か存在してそれぞれ独自のアップデートをしているみたいです、後に発売されるゴールドフレームアマツミナも製作します。

 てことでガーベラ・テトラ、ドーベン・ウルフに続き、修行食材その3体目はアストレイ レッドフレームです。

CIMG4099.jpg

 アストレイは元々HGでプラモデル化はされていましたが、また新しく設計された最新型キットです、色分けや間接の完成度が高いです。先にブルーフレームが発売されています。

CIMG4104.jpgCIMG4105.jpg

  
    
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優四郎

Author:優四郎
レーシングカーと雑誌で見たハセガワのマクロスVF-1のプラモデルを作りたくて模型製作を開始、ブログタイトルについては考えつかなかったのでマクロス7のロックバンドFire bomberの曲『SUBMARINE STREET』からとっています。

カテゴリで製作した物が分かれていますので製作物を探したい方はそちらからどうぞ。

リンクフリーです!相互リンクフリーです!



FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
検索フォーム
メーカーページへリンクします
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
905位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
128位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: