FC2ブログ

アストレイレッドフレーム製作11 完成

バンダイ 1/144 HG ガンダムアストレイ レッドフレーム レッドドラゴン

 やっとアストレイレッドフレームが完成しました、月刊ホビージャパン10月号を3冊買い、付録のカスタムキットのドライグヘッドとカレトヴルッフを3本つけて究極の形態“レッドドラゴン”へと完成しました。

PB200067.jpg PB200065.jpg

 最後に刀をサイドアーマーに取り付ける器具が無くなっていたため、最近のバンダイで使われている素材ポリパーツみたいなPS素材のランナーを使ってなんとかしました。丁度いい太さのランナーが見当たらずに困っていたら真ん中のランナーに丁度いいのがあったので良かったです、サイドアーマーに3mmの穴を空け瞬着で固定しています。
ビームアンテナは蛍光ピンクに塗り直し、刀は塗装を削ってメッキシルバーで塗り直しています。

CIMG4615.jpg CIMG4616.jpg

 カレトヴルッフの製作により完成が後回しになり、後に作り始めたブルーフレームとゴールドフレームが先に完成してしまいましたが、レッドドラゴンも完成までたどりつきました。アストレイのバリエーション製作の計画ですがとうぶんアストレイを作る事は無いでしょう。めずらしく作り残し無しに次のガンプラ製作に移れます、待望のHGUC、Vガンダムを作ります。

ガンダムアストレイレッドフレーム レッドドラゴンの完成品ギャラリーはこちら



  
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優四郎

Author:優四郎
submarine streetへようこそ、プラモデルを作っていますので、興味のある方はゆっくりと見ていってください。

カテゴリで製作した物が分かれています

リンクフリーです!相互リンクフリーです!



FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
検索フォーム
メーカーページへリンクします
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
109位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: