VF-25Gスーパーメサイア 製作No.3

ハセガワ VF-25G スーパーメサイア
 スーパーパックを後回しに本体を進めています。

ブルーとホワイト基本カラーになっています。
P7047595.jpg
 まずはホワイトの塗装です、グレーでシャドーをつけてグラデーション塗装です。

次にブルーの塗装ですが悩みながら何度も調色をしましたが結局いい色が作れませんでしたがガイアノーツのウルトラマリンブルーを使ってみました。
P7067601.jpg
 まずはコバルトブルーを塗っています。

P7077602.jpg
 ウルトラマリンブルーを塗ってこんな感じになりました。

   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。ハセガワのバルキリーが好きで過去作品の制作を含め拝見させて頂きました。どれも素晴らしい出来で見てて楽しいです^ ^作ったバルキリー達はどうしてるんですか?
私は今スーパーガウォークを制作しているので、モチベーションも上がります!

Re: タイトルなし

msyさん初めまして、コメントありがとうございます。

どれも素晴らしい出来なんてとんでもございません、作ったものは段ボールの中に保存をしています。

ハセガワでガウォークの製品化が長年なかったのでもう出さないものだと思っていたので出した時はあきれました(笑)スーパーガウォークの完成楽しみにしています。
プロフィール

優四郎

Author:優四郎
submarine streetへようこそ、プラモデルを作っていますので、興味のある方はゆっくりと見ていってください。

カテゴリで製作した物が分かれています

リンクフリーです!相互リンクフリーです!



FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
検索フォーム
メーカーページへリンクします
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
448位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

模型用工具ゴッドハンド
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: