FC2ブログ

トールギスEW 製作Part1 ゼクス・マーキス

ガンダムMGシリーズでおもしろいのが出たので久々にMGを作ります、おそらく2年以上MGは作っておりません。

1/100 MG トールギスEWです、新機動戦記ガンダムWに出てきたトールギスですが、現在ガンダムAで連載されている「新機動戦記ガンダムW endless waltz 敗者たちの栄光」とタイアップで商品化されているため、トールギスEWとなっています。


まずはパイロットを塗っています、中に入ると見えなくなりますが。ゼクス・マーキスさんです。
DSC_1165.jpg

中に入れたらみごとに見えねー
CIMG2364.jpg

このトールギスの色はなんかパステル風な感じがします、全体的にまっ白なので、汚しで深みを出そうかと思います
CIMG2365.jpg

過去に作ったウイングガンダム、これが最後に作ったMGだと思います
CIMG0503 - コピー
MG 1/100 XXXG-01W ウイングガンダム (新機動戦記ガンダムW)

一応TV版ですがVer.Ka風なんですよ、とりあえずそうしたほうが売れるって事なんでしょうが・・・

TV版のガンダムW、ガンダムXシリーズなどMGで出して欲しいですが、なんかMGシリーズは自分が欲しいのが出てこないですね、てかEWシリーズたくさんあるんですね。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
そこまで時間は経ってないかもしれませんが、お久しぶりです。
ちょっと活動を休憩していました(^_^;)

おお、EWいいですね!
実は密かなファンなんです(笑)

見えなくなってしまうのが残念ですが、綺麗に塗装出来ていて素晴らしいです!
機体の方も楽しみにしています!

Re: タイトルなし

ゼクスの塗装は説明書ではめちゃくちゃ細かくやっているんですよ、それを少しマネをしましたが、そうもいきません。ああいう所でプロは意地をみせるんですね。

マジでガンプラまで作り始めたのかw
どんだけ手が早いんだw

なんかスゲー手広くオッパジメましたねー。

う~む・・・引き出しの多い人はいいなぁ・・・
1stガンダムしか知らないオッサンにはまさに未知の領域なのですが
なんか「ギャン」みたいな感じ?

「これはいいもの」なの?

TOMO様へ

手が早いというよりはたくさん作りたいという欲求があるだけすね

秀造様へ

基本はプラモデルが好きなんで手広いですかね、冷静に考えたらそんなに広くも無いですような

確かに騎士的な感じですがギャンとは雰囲気が違いますね

「これがいいもの」なのかは作りはじめでわからないです、ただ最近のMGは防戦的で「○○ガンダム」とかしか出さないので、ガンダム以外でだしたのは面白いです
プロフィール

優四郎

Author:優四郎
submarine streetへようこそ、プラモデルを作っていますので、興味のある方はゆっくりと見ていってください。

カテゴリで製作した物が分かれています

リンクフリーです!相互リンクフリーです!



FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
検索フォーム
メーカーページへリンクします
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
109位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: